Entry: main  << >>
ぼっちでニートな物語 - 放置ゲーム
いわゆる「ストーリー系放置型ゲーム」というやつです。



『ぼっちでニートな物語』は、ぼっちでニートな女の子がお母さんから仕送りをもらいながら1年間を過ごしていくという、経験者にはちょっと切ない感じがしつつも、変なキャラや間の抜けた会話でコミカルに見せ、最後はハートフルにまとめられたかな?という内容になっています。



同じようなジャンルで以前『脱出放置!謎解き探偵』というのを作ったのですが、今回はそれをもっと丁寧に作った感じです。でもって『ぼっちでニートな物語』は文字が多くて内容的にも日本向けのネタが中心なので英語版はありません。ただ、今後は英訳が出来るようなネタの放置ゲームも作っていきたいと思っています。

・・・って、放置ゲームしか作らんのかい!

まあ、それ以外のRPGなどは3DSでリリースしますんで・・・!

iOSとAndroidで遊べます。



ぼっちでニートな物語 - 放置ゲーム

ディレクション/ゲームデザイン/グラフィック/サウンド:スキップモア
プログラミング:株式会社うららワークス
2015.8.17配信

■ご紹介いただきありがとうございます!
明日から本気出すことを夢見るジャージ少女の物語『ぼっちでニートな物語』(techjo)
あるあるすぎ…汚部屋で孤独を抱える放置ゲーム『ぼっちでニートな物語』(APPREVIEW)
『ぼっちでニートな物語』明日から本気出すニート少女を見守る放置ゲーム(ファミ通App)
ぼっちでニートな物語 レビュー ぼっちな女の子と謎の住人達とのほのぼの放置ゲー!(Axel Games)
ぼっちでニートな物語の攻略・アプリレポート(スマホゲームCH)
これは本物?幻覚?ぼっちでニートな女の子と奇妙な妖精たちのハートフルな物語を楽しめる放置ゲー。(AppLink)

■関連アプリ



脱出放置!謎解き探偵
| ユウラボ | 14:46 | trackbacks(0) |
Trackback

魔物スレイヤー攻略ヒント
フェアルーン攻略ヒント
アラスジクエスト攻略ヒント

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Category

プロフィール

ブログ内検索


ライブドアクリップに追加 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加

Link

Game Developer

Recommend

Recommend

Recommend

MSX MAGAZINE永久保存版3
MSX MAGAZINE永久保存版3 (JUGEMレビュー »)

MuSICAのためだけに買いました。

Recommend

蘇るPC-8801伝説 永久保存版
蘇るPC-8801伝説 永久保存版 (JUGEMレビュー »)

ハイドライド3が遊びたくて買いました。

Recommend

Recommend

Knights in the Nightmare Perfect Audio Collection
Knights in the Nightmare Perfect Audio Collection (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
相変わらずバトルの曲がかっこいい!

Recommend

大神 オリジナル・サウンドトラック
大神 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
上田雅美&山口裕史による楽曲。

Recommend

Feed

blogパーツとか


スカウター : ユウラボ | blog Flashゲーム

フィードメーター - ユウラボ | blog Flashゲーム
あわせて読みたい
人気ブログランキング
携帯サービスランキング
くつろぐランキング
ブログの殿堂
ブログキング